Estjour 中津店 紹介サイト | 日記 | *抹茶とモカで大人に♪*

Estjour独自で生み出したYAMIヨーグルト入り食パンは、Estjourでしか味わえません。

Top >  日記 > *抹茶とモカで大人に♪*

Estjour 中津店 紹介サイト の日記

*抹茶とモカで大人に♪*

2012.04.24

こんばんは(^_^)/
今日は、久しぶりにEstjourのパンが食べたくなったので、買いに行って来ました♪
1ヶ月に1回は食べないとダメですね^^;

さて、本日お買い上げしたパンは、左から「ブリオッシュキューブ抹茶」と「ヘーゼルナッツのカフェモカ」です☆
ブリオッシュキューブ抹茶は、中にとろ~り抹茶のクリームが入っていて、外にも抹茶がかかっており、抹茶好きにはたまらないですね~そして、上にお豆がいくつかのってあるのも、抹茶と相性が合ってます!!
ヘーゼルナッツカフェモカは、コーヒーの味もするけど、チョコの味もミックスされているのが特徴で、これもまた相性が合ってますよ!!
2つとも食べたら、大人になった気分でした(笑)

みなさんも、この2つを食べて上品な大人になりませんか??

*抹茶とモカで大人に♪*

日記一覧へ戻る

【PR】  ソルダイブサロン  総合格闘技&ブラジリアン柔術 スプラッシュ  bargoccia  リサイクル工具 ★新品中古工具専門買取販売★重量運搬据付工具道具専門★重量鳶★重量専用工具★エコテクノ  家まで来る自転車屋イエロージャケット