Estjour 中津店 紹介サイト | 日記 | *月終わりのパン♪*

Estjour独自で生み出したYAMIヨーグルト入り食パンは、Estjourでしか味わえません。

Top >  日記 > *月終わりのパン♪*

Estjour 中津店 紹介サイト の日記

*月終わりのパン♪*

2012.02.29

こんばんは^^
とっても久々にパンを買いに行きました!
明日から、新商品のパンが3種類ほど出るので楽しみです♪
今日買って来たのは、上から「あらびきウインナー・チョココルネ・タルタルチーズ」です★
あらびきウインナーは、ウインナーとパンの生地がマッチしていて、上にかかっているケチャップがかかっています。
チョココルネは、クーベルチュールチョコで、つぶつぶのクッキーが合います!
タルタルチーズは、名前の通りタルタルソースが入っていて、その上にチーズがのっています
どれも、とてもおいしかったですよ~

いっきに3つも紹介しちゃいました(笑)
すみません^^;

*月終わりのパン♪*

日記一覧へ戻る

【PR】  アイリス整骨院  BeautySalonVAMP  竹内整体学院 竹内療術院  新橋石塚整骨院  RICK